遊びにきてくれる方へ

 

ダンス部はダンサー、ダンス好きな人、およびダンスに興味のある方を対象とした総合ダンスイベントです。

現在ストリートダンサーとして活躍している多くのダンサーたちが出演しています。また振付作品としてのショーもあります。あらゆるジャンル・スタイル・レベル・年齢のダンサーが出演しており、その出演数は毎回平均60チームほどとなっています。

このイベントに遊びにきてもらえれば、いろいろな角度から、ストリートダンスの「今」を見てもらえるかと思います。

またダンス部は常に新しい才能にスポットを当てています。そしてそのような才能がイベントの中で、もしくは将来的に開花していくことを応援しています。

同時に、見にきてくれる人たちがそのような才能を後押ししたり、応援したりする力になることもあります。

イベント自体はお祭り的な雰囲気で毎回行なっており、どなたでも気軽に楽しんでもらえることがこのイベントの特徴です。

このイベントにきたことのない人でもぜひ気楽にお越しください。そしてぜひお気に入りのダンサーを見つけてください。


なお、よくある質問として、以下のQ&A方式でその回答を載せておきます。

====================

Q1. イベントは長時間やっているようですが何時にいけばいいですか? オープン時間にいく必要がありますか?

A1. いつ入場していただいてもかまいません。いつお帰りになるかも自由です。
オープン時間からいていただかなくてもかまいません。
もちろん、オープンからクローズからずっといていただいてもかまいません。
お目当てのダンサーがいればそのダンサーの出演する時間帯にきていただいてもかまいません。
ただしこちらではどのダンサーが何時に出るかという個別の質問にはお答えしかねます。
本番の5日ほど前にこのサイト上でタイムテーブルを公表しますのでよろしければそちらを参考にしてください。

 

Q2. いったん入場したのちに、外出して再入場することはできますか?

A1. いったん入場したのちに再入場する場合は再びチケットが必要になってしまいます。

 

Q3. 幼児は入れますか? いくらですか?

A3. 保護者同伴が条件となります。また小学生未満のお客様は無料です。
明らかに外見だけで判断できる場合を除き、園児証や保険証など年齢を証明できるものをご持参ください。

 

ダンス部サイトTOPへ

 

inserted by FC2 system