■ここはダンス部49の出演者アー写コーナーです■

出演者写真と出演者によるコメント(※一部イベント側のコメントあり)を掲載しています。

順不同です(ゲスト/PICK UP/ナンバー/チーム/ユニット/ソロ)

※写真・コメントを掲載していない出演者で、掲載希望者はダンス部の以下まで写真をお送りください。eventdansubu@yahoo.co.jp


■MADR!T

「師匠のDoshin
R!NOFIAのR!NOの遺伝子を受け継いだFemale TeamのMADR!Tです!
バイブス全開で暴れまくります
声援お願い致します」

■つきかわnumber(太陽)

「音楽で遊ぶ。ほんのちょっと懐かしむ。戻りたいわけじゃ無いけど楽しかったなぁって思い返す日もある。そんだけ。」

■yossiナンバー

「フレッシュなメンバーでかまします!」

■MARKDEEP

「好きなものが近いメンバーで集まりました!   みんな社会人のため、休みの日に集まって練習してきたので是非見てください。」

■山葉学園〜平成10年開校〜

「平成10年生まれ以降のメンバーで結成されたダンスチーム。
数々のダンスコンテストで受賞歴を残し、イベントにてゲストショーケースを行う。
また、ダンスニュースメディアサイト『Dews』にてインタビュー記事を取り上げられる。」

■ゆ〜すけ2乗

SmugBounderCrew

「女のみのHIPHOPdancecrew
ショーケース内に必ず日本語rapを取り入れ、リリックをdanceで表現。主な活動としては、ショーケースはもちろん、ラッパーのバックアップダンサーなどで都内、関東、様々なステージで活動中。

YKBロッカーズ(conducted by ☆-SUKE)

「こんにちは!千葉県野田市より来ました、YKBロッカーズです!応援よろしくお願いします。」

■ISAMU

「ダンス部らしくハッピーな感じでソロを作りました。
気楽に楽しんでください」

■つきかわnumber(月)

「苦しい事は全部逃げ出したい派なんですけど、何とか向き合い続けてここまできた気がします。諦めなくて良かった気がします、ありがとう。」

■Naomi

「今回初めてのダンス部49でソロで踊らせて頂きます!
緊張していますが精一杯頑張って踊らせて頂きます★
皆様応援宜しくお願い致します。」

■JOLLY

「可愛い僕の顔をみんなに覚えてもらえるように頑張ります」

■すかまちょ

■Mr.Tailor

「大人の色気を目指して頑張ります!!」

■MEI

「ダンスチーム『山葉学園?平成10年開校?』のリーダー兼振付師。
ソロ・チームにて数々のダンスコンテストで優勝歴を残し、メディア出演、イベントにてゲストショーケースを行う。」

NAO+Angelo
■E-ICHI

「テーマ「アイネクライネ」ドイツ語で女性のある小さな物語という意味です。
切ない恋の物語を表現した歌詞でそれを自分なりにダンスで表現しました。
歌詞、ダンス、共に注目して見て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します!」

■ENcounter ENgravers

「ENcounter ENgraversです。今回は、未成年の男5人という編成でショーさせていただきます。チームでは若手メンバーの5人ですが、先輩がたに負けないよう全力で踊らせていただきます。よろしくお願いします!」

■突然変異
■oblique line(石井 武+石井 洸)

「何かが見えそうで見えない。その瞬間を目指して創作しました。」

■EN WOMEN
■暴弾少年少女団

(ラル+ゆーたぼん+HIROTO+かーくん+楓+mami+RAITO)

もどる

inserted by FC2 system