ダンス部STAFF募集について

 

●ダンス部では、運営STAFFを募集しています●

ダンスイベントの運営に興味がある方、ダンスイベント好きな方、ダンサーといっぱい交流したい方、ダンスそのものが好きな方、大歓迎です。

スタッフ経験は問いません。約束や時間を守る、という基本的なことができることが条件です。

ぜひ一緒に楽しくダンス部を盛り上げていってください☆

 

次回のダンス部でSTAFFをやってみたい、という方はぜひご連絡ください。

本番の一週間前まで受け付けています。(*一週間を切っても受け付けられる場合もあり。) 早い分にはいつでもかまいません。

ダンサーももちろん歓迎です。ベテランダンサーも初心者ダンサーも歓迎です。

ダンス部は年に3回ほど開催していますが、必ず毎回やってもらうことは条件ではありません。

一度STAFF業務を体験した上で、その後またSTAFFをやるかどうかというのは自由です。

もちろん継続的にやろうという気持ちのある方はさらに歓迎します。

 

STAFF業務は以下の内容を含みます。

A. 受付業務

B. チケット回収業務

C. 会場設営・撤去業務

D. 出演者の誘導・伝達業務

E. セキュリティ業務

F. リハーサル進行業務

G. そのほかイベント進行業務

H. バーでのドリンク・フード販売業務

これらのうちのいくつかを掛け持ちでやってもらうことになります。

 

イベント当日集合時間: そのときのイベントのスタート時間によって集合時間は決まりますが、たいていは9:30 (STAFF業務開始は10:00〜) 

イベント当日解散時間: 22:00ころを予定。

日給 7000円を支給。(*ほかにお弁当支給の場合もあり。) 休憩は順番に回します。交通費は日給に含みます。

年齢:16〜29歳くらいまで。

 

ドタキャンをするような人や、まじめにやろうとする気持ちがない人はご遠慮ください。

 

●STAFF応募方法●

@お名前、A電話番号、Bメールアドレス、C自己アピールを明記の上、「ダンス部STAFF応募」とタイトルをつけ、以下のアドレスまでメールをください。eventdansubu@yahoo.co.jp

折り返しこちらからメールを返信します。

(※PCからのメールが受信できるように設定してください。)

3日以上たっても返信がない場合はメールが届いていないケースがありますので、メールを再送してください。

 

スタッフ決定後は、本番前に、あらかじめ都合を聞いた上で面接、もしくは打ち合わせを行なう場合があります。

 

戻る

inserted by FC2 system