【ticket】
チケットは3000円です
(入場時別途DRINK代/500円がかかります)

チケットの購入方法として、このホームページから取り置きをお申し込み、返信されたメール画面をプリントアウトもしくは携帯画面に保存して、それを会場受付で提示していただくことで前売り料金でのご入場が可能です(e-ticket)

この方法をご希望の方は以下のアドレスまで以下の必要事項を書いて、「ダンス部e-ticket希望」とタイトルをつけてメールをお送りください。お申し込みはイベント開催日の前日の午後5時までです。(例: 1/8がイベント開催日の場合1/7の17:00まで。)
前売りチケットと引き換えの際に、必ずメールをプリントアウトしたもの、もしくはケータイに保存した画面をご提示ください。ご提示がありませんと当日料金になってしまいます。
また複数枚のチケットが必要な方は、必ず同時に入場するときの人数をお書きください。あとから入場する方、さきに入場する方がいる場合は、その方のお名前で別途お申し込みください。
一度にお申し込みできる枚数は4枚までです。5枚以上になる場合は代表者を分けて別途お申し込みください。

@お名前
A枚数
Bお目当ての出演者(もしあれば)

お送り先メールアドレス:
eventdansubu@yahoo.co.jp

折り返しこちらから2日以内に返信を行ないます。返信が送られてこない場合は再送してください。※返信がこない場合、念のため迷惑フォルダもご確認ください。そちらに振り分けられてしまっている可能性もあります。

なお、お申し込み後に何らかの事情が来れなくなった場合など、キャンセルしたいときはその旨メールでお名前を明記の上ご連絡ください。キャンセル代などは特にかかりません。

お申し込み後に人数の変更がある場合は、人数が増える場合のみ、ご連絡ください。人数が減る場合には特にご連絡は必要ありません。

また、こちらでの販売締め切り日時を過ぎたりして前売りチケットが購入できなかった場合であっても、当日直接会場にお越しいただき当日チケットをお求めになることも可能です。その場合の料金は当日料金3500円になります。 (入場時別途DRINK代/500円がかかります)



もどる

 

inserted by FC2 system